2017年2月7日 冬のアクティビティ

さてさて近頃の寒い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?
清冽な碧い空に映える山の峰と、木々を揺らす寒風は北国の矜持。やっぱり冬も元気に遊んでまいりましょう!

ましゅうプラン・スノーシュー
ましゅうプラン・スノーシュー

そんなわけで冬季のアクティビティとして、スノーシュートレッキングを主とした自然散策プランをご提案させていただいております。冬にしか見られない様々な景色やダイナミックな雪上散歩は皆様大変お気に入り!

雪上をのんびりと歩いてみましょう
雪上をのんびりと歩いてみましょう
おあかんプラン・スノーシュー
おあかんプラン・スノーシュー
冬の屈斜路湖
冬の屈斜路湖

こうして写真を見ながら振り返ってみても、北海道の自然はやっぱり魅力的ですね~!う~んキレイ、これもなかなか…チョイスにも迷ってしまいますなぁ。ガイディングについても、ご案内させていただく時間の方が足りないくらいで…。

丹頂の居る風景
丹頂の居る風景
白鳥と戯れて
白鳥と戯れて

さぁ、冬を思う存分体験してみませんか?道東を訪れた際にはぜひお声がけ下さい!