オンネトー結氷観察トレッキングツアー開催のお知らせ

みなさまこんにちは。ガイドの西田です。そろそろ北海道もしばれてまいりましたね。ぼちぼち峠ではアイスバーンも見られるようになってきて、山の上は真っ白に冠雪しておりもう冬はすぐそこといった様相です。

さてこのほど、2020/12/2の日程でオンネトーの氷結観察ツアーを開催したいと思います。この時期はオンネトーが全面結氷するころですので、運が良ければまだ氷が張ったばかりで雪が積もっていない透き通った湖面を観察出来るチャンスです。
この時期限定の静かで美しいオンネトーの姿をご覧になってみませんか?当日はトレッキングをお楽しみつつオンネトー湖畔を周遊、結氷観察、ドローン撮影、のんびりとコーヒーブレイクなど予定しています。まだどうみん割やGOTOなどお得なキャンペーンのご利用も可能ですので、ご興味ある方はご連絡ください。また、このプランはお一人様からのご参加が可能です。
ちなみに、なにぶん自然事象ですので絶対に条件良く見られるというものではございません。それもまた自然の醍醐味として何卒ご理解の上ご体験ください。

ご予約・お問い合わせは当サイトご予約フォームをご利用ください。ふるってのご参加をお待ちしております。

オンネトー結氷観察トレッキングツアー

開催日時:2020/12/02
参加料:お一人様:7000円
体験時間:5~6時間
集合時間:9:00
集合場所:雌阿寒温泉駐車場
持ち物:動きやすい服装、レインウェア(天候によっては)、トレッキングシューズ、防寒着、軽食・飲料など